2005年12月27日

うーん、下がりそうだからね

米ドル・円はもう少し下がって買えると思うので取り敢えず115円台待機かな。
116円台は決済です。
あとは赤を抱えながらスワップを稼いで待ちます。

カナダドル・円は100.25クリアしたらいったん利確しようということにして一番高く買ったものを決済しました。

今のところ狙い目は米ドル・ユーロかなぁ・・・。

オセアニア系はスワップ漬けで逃げています。
いつ決済できるかなぁ????

米ドル・円 売り1千通貨 117.02
カナダドル・円 売り5千通貨 100.26
posted by たかこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

一度決済かけます。

微量なんだけど。
ついでにそう大した儲けじゃないけど。
米ドル・円がもう一度買い場になったとき対処したいので。

ついでに。
少しまろやかな動きをしているユーロ・円をちょっとだけ購入。
ユーロ・ドルも持っているので様子見で。
騰がったときに少し利益欲しいなぁなんて欲目を出してみて。

ユーロ・米ドル 買い2千ドル 1.1890
ユーロ・円 買い1千通貨 138.90



posted by たかこ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

スワップ目的で

NZドル・円いきます。
多分もう少し下がると思うけど、80.50割った時点で買おうと思ってたので。

NZドル・円 買い1千通貨 80.42
posted by たかこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

まだ下がるとは思うけど

資源国通貨、いってみる。
じっくり育てていくつもり。
多分しばらくは売買しない(できない)。

豪ドル・円 買い1千通貨 86.75
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり少しずつ買い増し

こういうとき、他のまったり戦法派の人はやっぱり買い増しで行くんだろうか?
自分的には約1円ずつ下がっていったところを見計らって買い増ししている。
ただしMC食らわないように資金を継ぎ足しているんだけど。
でも継ぎ足した分はあくまでもMCを避けるためなのでコレを購入資金として使うことはしていない。
戻り次第撤退する資金のつもりでいる。
ただし撤退できるのはいつの日か分からないけど。

・・・っていうか早く撤退できるといいなぁ。
posted by たかこ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

米ドル下がってる

買い増し。
下がってるところ少しずつ足していく作戦。
ショートで勝負してもいいかもしれないけど。
でもスワップ欲しいし。
それに失敗してもスワップで取り返しが利く程度でやってるし。

それにしてもカナダドル・円は少し逃げておいて正解だったみたいだ。

米ドル・円 買い1千通貨 116.30
posted by たかこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

下がってるなぁ・・・

利上げをしたことだし。
117円台だとやっぱり魅力的か。
金利も考えてみると少し放置プレイでいけると思い購入。
まったり戦法。

米ドル・円 買い2千通貨 117.88
posted by たかこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

作戦は同じ

ユーロが強い。
でも139円台入ってくると思うのでユーロ・ドルはゆっくりショートで構える。
まったり待つつもり。

ユーロ・米ドル 売り2千通貨 1.1950
posted by たかこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

騰がってるけど

とりあえずユーロ・ドルをショートする。
超短期勝負か少し寝かせることになるかもしれないけどこのユーロの騰がり方はすごすぎる。
ユーロは下がってくる気がするので少し購入してみる。

カナダドル・円は105円超えそうにない気がするのでここで少し利確。

ユーロ・米ドル 売り5千通貨 1.1880
カナダドル・円 売り5千通貨 104.62
posted by たかこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃げておこう

ユーロ・米ドルは逃げておきます。
ユーロ自体に勢いを感じるので。
ユーロ・円は143円台つける勢いだし。
危険・・・・。

んでいい感じに騰がってきたらまたショートで行きたいと思います。

オセアニア系は騰がってきてますねぇ。
買っておいてよかったぁ。

ユーロ・米ドル 買い5千通貨 1.1802
posted by たかこ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

むぅ、どうしよう

豪ドル・円。
まだ下がっていますねぇ。
買い増しかな。

・・・ユーロ・米ドル。
1.18まで来ましたね。
ここいらでマイナススワップのロングは決済してしまいます。
もう少し待てばもっといいかもしれませんが、1.18来たら損切るつもりだったので。
んでついでにショートも新規で追加です。

豪ドル・円 買い2千通貨 90.00
ユーロ・米ドル 売り2千通貨 1.1812
ユーロ・米ドル 売り2千通貨 1.1812
ユーロ・米ドル 売り1千通貨 1.1812
ユーロ・米ドル 売り5千通貨 1.1823
posted by たかこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

更に買ってみる

買い増ししてみた。
どれだけ下がるのかな?
危険・・・か?
でもこれだけのスワップがあれば耐えれば埋められると判断。
・・・というのもロンドンテロ&人民元切り上げの時、かなりポン様で痛い目にあったが。
(1時期10万の赤字あったもんね)
それでもポン様のスワップ攻撃はすごかった!もちロングで。
時には買値より10円安を記録しても結果的には待つことで黒字決済できたし。
それよりも下落は小さいしスワップに関して言えば豪ドル・円は同等、イヤNZドル・円に関してはそれ以上だ。
ついでにスワップのあまり付かないユーロ・円も我慢に我慢を重ねてなんとか損切りしないで決済した経験もあるし。

そう考えるとイケると踏んでいるわけだがどうであろうか?

NZドル・円 買い2千通貨 84.36
posted by たかこ at 15:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

下がってきてるなぁ・・・・

オセアニア通貨、下がってますねぇ。
実はずーっと欲しかったんですよねぇ。
勉強不足と分かっていてもどうしても手を出したい!
・・・ってわけで手を出しました。

なんかまだ下がっていく気もしないわけではないですが、スワップで埋められると思ってやってみます。

NZドル・円 買い1万通貨 86.02
豪ドル・円 買い5千通貨 90.64
豪ドル・円 買い5千通貨 90.62
NZドル・円 買い5千通貨 85.55
豪ドル・円 買い5千通貨 90.29
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

下がってるなぁ・・・

米ドル・円が少し下がってるんで。
少ーしだけ買い増し。
高値なんであんまり長くは持てないだろうと思うんだけど、イケる時にイっちゃえって感じ。
まぁスワップも高いし。
どうもポン様勝負は今のたかこには度胸がないし。
オセアニア系は今週は勢いが感じられないし。

カナダドル・円がおいしくなってきているからあまり無謀な勝負をかけたくないのが本音かも。

米ドル・円 買い2千通貨 120.92
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

1時間であんなに変わるもの?

いやはやたった1時間で1円下がったっていうのは久しぶりです。
あの米ドル・円はじめ何種類か同時進行だったですが。
そのなかで米ドル・円をデイトレしてみました。
持ち続けてもいいんですがあんまり高レバかけたくないんで即決済しちゃいました。
結果的には持ってた方が儲かりましたけど。

動きもヤバイんでユーロ・米ドルショートは決済しちゃいました。

ユーロ・米ドル 買い2千通貨 1.1680
ユーロ・米ドル 買い2千通貨 1.1682
米ドル・円 買い1万通貨 120.32
米ドル・円 売り1万通貨 120.66
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

刺さっていました

今週中にはそこまで揚げないだろうと思っていた指値に引っかかりました。
まぁ少し利食ってもいいかな。
米ドル・円&カナダドル・円はかなり美味しくなっています。
もう少し決済は待ちます。

オセアニア系はボーナスシーズンのせいですか?
とっても手の出ないところまで逝っちゃっています。
来年勝負してみたいですね。

カナダドル・円 3千通貨 103.50
posted by たかこ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

やっぱり年末に剥けて決済

ユーロ・円の大赤字分。
決済しました。
んで。
1.18付けてるんでショ−トで勝負してみます。

それと。
高値買いの大荷物だったユーロ・円でしたが。
薄利付けてきましたので、この辺でさっさとさよならしました。
そうでないとまた赤字を抱えてしまうし・・・。

ユーロ・円 売り2千通貨 140.95
ユーロ・米ドル 売り2千通貨 1.1837
ユーロ・米ドル 売り2千通貨 1.1838
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

とりあえず決済

うーん、待ちきれず薄利で決済。
いかんなぁ・・・。
ユーロ・円は余裕を持って指しておきませう・・・・。

ユーロ・米ドル 買い2千通貨 1.1739
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

とりあえず売り逃げ

ユーロの高値買い。
もうどうにもならずに放置プレイ。
赤にならなきゃいいわ位で決済。←っつーか利益になってないよ

ユーロ・円 売り2千通貨 140.40
posted by たかこ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ポジばっかり増えて

しかも利益もチマチマしてるんだよね。
まぁ高値買いと思っているから少し利益が乗ってきたらさっさと決済したいんだよ。

昨日ポン様が下がってきたからブログ更新後、買い増ししました。

この辺でドル・円が下がってきたらグワっと行きたいなぁ。

ポンド・円 買い2千通貨 203.91
ポンド・円 売り2千通貨 204.32
ポンド・円 売り2千通貨 204.32
ユーロ・円 売り2千通貨 140.30
posted by たかこ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

