2006年01月28日

NZドル刺さってました

デイトレになってしまったな、結局。
浅めに指したら引っかかって決済。
まぁ仕切直しか。
しょうがないな。
いい買い場を探そうっと。

NZドル・円 売り1千通貨 80.00
posted by たかこ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ユーロ・ドルは決済

微妙に指値にヒット。
チャート見たらまあまあの感じ。
・・・っていうか出さずにうまく逃げたって方が正確。

ここでNZドル購入。
微妙な利確で逃げるつもり。
豪ドル・円売っちゃったからスワップが寂しくてつい浮気。
でもきっとすぐお別れだと思う今日この頃。

ユーロ・米ドル 買い1千通貨 1.2200
NZドル・円 買い1千通貨 79.31
posted by たかこ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

コツコツと

指値決済していきます。
クルクルと証拠金を回すにはこの方法しかないので。
効率は悪いかもしれないですが大きいポジションを立てるにはちょっと不足気味なので仕方ないです。

成果は微妙に現れてるって感じですが、やっぱり年末みたいなことがあるとこういう方法をとってしまう今日この頃です。


米ドル・円 売り1千通貨 116.00
posted by たかこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刺さっていました

カナダドル・円。
すごいですねぇ。
なかなか行かないだろうと思っていた100.50指してたのに。

あっさり決済されてましたぁ。

うはぁ。
99円台なんて厳しいかなぁ、98円台になったら買いたいななどと思ってましたが。

100円台まで突入して下がらんですね。


カナダドル・円 売り1千通貨 100.50
posted by たかこ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

チマチマ決済です

本当はもう少しいいところで決済できたのに。
欲張ったせいで結局ギリギリ決済。
出さなかったからマシか?位。
それもコレも高スワップ様のおかげ。

証拠金確保のために決済しました。

豪ドル・円 売り1千通貨 86.46
posted by たかこ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

カナダドル、いいかもしんない

利上げ予定もあるし。
総選挙の動向もあるから様子見なんだけど。
待ちきれずに少し購入。
ヤバかったらすぐ撤退か?
でも下がったら買い足したいなぁ。

カナダドル・円 買い1千通貨 99.50
posted by たかこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ユーロすげぇなぁ

ユーロ爆上げでロング決済の後少しショートもしてみようと思ったけど。
「あ、ヤバイかも」ってところで逃げた。
あくまでも勘の世界なんだけど。
でも正解。

ユーロ・円はポジってみたけどもっと様子見れば良かったなぁ。
米ドル・円は妙に下がってきてるので指値を114.50から114.30に変更して待機。
こっちはかなり良かった。

ユーロ・米ドル 売り1千通貨 1.2240
ユーロ・円 売り1千通貨 140.68
米ドル・円 買い1千通貨 114.30
ユーロ・円 買い1千通貨 140.30
posted by たかこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だぁ?こりゃ。

しばらく決済されないだろうと指したはずのユーロ・円。
ところが。
すごい騰がりかたして決済されてた。
・・・っつーかリアルでたまたまチャート見ていて。
うっはー・・・って感じ。
ついでにユーロ・米ドル&ユーロ・円はここら辺ならいいかなとショートしてみました。

ユーロ・円 売り1千通貨 140.50
ユーロ・米ドル 売り1千通貨 1.2240
ユーロ・円 売り1千通貨 140.68
posted by たかこ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

指して寝たら決済されてました

どうしても決済したかったので遠慮がちに指して置いたわけですが。
もうちょっと強気でも良かったかなぁ。
でも残るのはイヤだし・・・。
という引くに引けない感じで取り敢えず指したわけですが。

結果として100円でも良かったなぁと、タラレバ。
そんなこと言ってもまぁ決済されただけで御の字かも。

カナダドル・円 売り2千通貨 99.80
posted by たかこ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

カナダドル・円は

取り敢えず糞ポジは決済しようか・・と。
99円台は今回決済かな。
んで98円台でもう一回購入できたらいいなぁ・・・。

あ、でも昨日の98円もここいらで決済だな。

カナダドル・円 売り1千通貨 99.26
カナダドル・円 売り1千通貨 99.26
カナダドル・円 売り1千通貨 99.51
posted by たかこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

カナダドル動かないなぁ

うーん騰がるんだか下がるんだか微妙なカナダドル・円。
下がった時点で買って。少し騰がった時点で売ってしまおうってことで購入。

カナダドル・円 買い1千通貨 98.00
posted by たかこ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

指してたらうまいこと

引っかかってました。
なんとなく今年はユーロが狙い目なのか?
137円台で拾いたかったけどうまく拾えなくて仕方なく138円台で買ったシロモノ。
140円なんてそう簡単にいかないだろうとタカくくってたらさっさと行っちゃったのね。

・・・まぁいいや。
138円付近まで下がってきたら買いたいなぁ。


ユーロ・円 売り1千通貨 140.00
posted by たかこ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

カナダドルで逃げる

少〜しでもお小遣いがほしいな程度の取引。
マイナスが大きいとこういうセコイ技を使いたくなってしまうのは私だけ?

カナダドル・円 買い1千通貨 98.32
米ドル・円 買い1千通貨 113.92
カナダドル・円 売り1千通貨 98.80
米ドル・円 売り1千通貨 114.62
posted by たかこ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

マイナススワップは大嫌い

なので。
ユーロ・米ドルもさっさと決済。

ユーロ・米ドル 売り1千通貨 1.2074
posted by たかこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ポン様は苦手だ

だんだんポン様が苦手になってる。
四手通貨といわれるだけはあるよなぁ。
相性が悪くてたがだ出なかったがちょいとイキたくなったので勝負。
・・・でも、この動きヤバそうなんだよね。
すぐ撤収しておく。
しかもショートもたててみたが。
全くイケない。
やっぱり手を出したのが間違いだったんだ・・・と撤収。
待てば下がるとは思うがやっぱり精神衛生上よくない。

ユーロ・米ドルは少し買いで購入。
小銭稼ぎしようかなぁ・・・と。

ポンド・円 売り1千通貨 202.07
ポンド・円 売り1千通貨 201.93
ポンド・円 買い1千通貨 202.38
ユーロ・米ドル 買い1千通貨 1.2056
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

指しておく

何だかすっげー下がってきてる。
これって感じじゃなくて全体的に。

反動で儲けてみようと思い仕込む。
思いっきり小手先だ。

ポンド・円 買い1千通貨 201.70
ユーロ・円 買い1千通貨 138.10
posted by たかこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

更に購入

カナダドル・円。
更に下がっているのでまたこりもせず購入。
うーん、このくらいにしておこうと思うんだけどね。

カナダドル・円 買い1千通貨 98.43
posted by たかこ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

チマチマ購入

ガソリンが騰がってるって言うのに、米ドルの影響を受けてか?
カナダドル・円が下がってる。
ちょっとたかこ的に注目してチマチマ購入。
カナダは長い目で取引したい。
・・・っつーか以前取引が下手すぎて損したことあるので。

カナダドル・円 買い2千通貨 99.59
カナダドル・円 買い1千通貨 99.09
カナダドル・円 買い1千通貨 98.90
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

何かヤヴァイ気がする・・・

NZドル。
危険・・・。
また大損抱えたみたく下がるときついので昨日立てたポジは逃げる。

NZドル・円 売り1千通貨 79.73
posted by たかこ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

米ドルがらみの買い場かな?

・・・なんて思っていろいろ買ってみました。
NZドルは下がってるのでこの辺で少し稼がせて頂こうかな・・・と購入。
多分即行で売っちゃう気がするけど。

そんなのこんなコトしているうちにユーロ・円が指値に引っかかって決済されていました。

ユーロ・米ドル 売り1千通貨 1.1963
NZドル・円 買い1千通貨 79.51
米ドル・円 買い2千通貨 116.60
ユーロ・米ドル 売り2千通貨 1.2044
ユーロ・円 売り1千通貨 140.00
posted by たかこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

