2005年09月23日

FX以外の投資で

貴金属投資をしてるんですが。
いよいよプラチナがg3500円時代ですよぉ〜。
これも儲けさせていただいてるんですがg1500円くらいから始めて2000円で利確し更に騰がってるんで3000円で利確したんですよ。
そのときに相方から「今一番高いときなんじゃないのぉ?」って言われたんですが。
「いや、g3500円イクね!」
・・・と根拠のないこと言ってたんですが。

行った!

わわわ・・・・。
どうしよう・・・。
もう少し様子見て、下がりそうなら利確かなぁ・・・・。
posted by たかこ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

自動車といえばタイヤ
Excerpt: 自動車といえばタイヤですが、ゴム会社で世界最大はいうまでもなくブリヂストンです。 タイヤの世界シェア(2003年)はミシュランについで第二位。三位はグッドイヤーです。一位から三位の間の差は約
Weblog: 早大生が解説する不確かな経済ニュース
Tracked: 2005-09-23 19:30
×

