2005年08月23日

なかなかうまくいかないよなぁ

買い方がうまくないのはいつものことだ。
だからスワップ大作戦で行くしかないのかな。
自分の中で買ってもいいところで高金利通貨を持って売り時をじっと待つしかないって感じ。
それが一番合ってる気がする。
その間にスワップを貯めて、おいしくいただく・・・と。
でも何だかうまくいかないんだよねぇ・・。
posted by たかこ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(1) | スワップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかこさん、こんにちは(^^)
私も最近スワップのおいしさに目覚めて、高金利通貨買いの長期保有です。
あんまり一喜一憂しなくてもいいし気が楽な事に気付きました。
たかこさんも「持てない病」なんですね。
私も以前「ポジレナイ病」でした。
最近やっと治りつつあります。
高金利通貨のおかげかも...。
お互いがんばりましょうね^^
Posted by miny at 2005年08月27日 13:25
こんにちは。
もう「持てない病」&「待てない病」両方です。
ただ同じように持てない方は、高金利通貨(たかこの場合はポン様)のおかげで少しくらい値が上下しても動じなくなりましたが。
待てない方がいけない。
薄利決済はしょっちゅう。
いけないと思って待ってみると見事に決済を逃してみたり。

ただ損してないって、それだけが強みです。
かといってそれほど儲けてるわけでもないけど。
Posted by たかこ at 2005年08月27日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6173134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

FXと海外ファンドでラクラク資産運用!!
Excerpt:  『日本の衰退、40年周期説』と言われることがあります。  日本のバイオリズムは80年で1サイクルだという説があります。    幕末真っ盛りの1865年を、日本のどん底と考えると、そこから ..
Weblog: まっつんの好き勝手生活
Tracked: 2005-08-24 11:49
×

