2007年06月16日

すごかったぁ・・・・

金曜日の円安祭りはなんだったんでしょうか??
まぁおかげでがっちり行かせて頂きました。
ポン様はかなり素敵でした。
ちょいと買い急いで微妙だった感じでしたが、おかげでしっかり利益取れました。(逃げはかなり重要)
セントラル短資オンライントレードでトレードしてるんですが、1万通貨単位での購入のため、美味しく頂きました。(いつもは外為どっとコムで千通貨単位で購入)
こういうアゲアゲのときはウハウハだけど、急落時はそりゃぁ心臓に悪いですよぉ・・・。

取引上手でないので(勉強不足とも言う)これで調子に乗らないで精進して行こうと思います。
posted by たかこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。