2006年08月26日

取り敢えず決済

取り敢えず損しないところで決済です。
こういうときに欲をかいて去年の年末は失敗してるんで・・・。

それにしても塩漬け作戦でやっと120円台の米ドル・円を黒字決済できましたぁ。

米ドル・円 売り2千通貨 117.00
米ドル・円 売り2千通貨 117.31
ユーロ・米ドル 買い2千通貨 1.2750
posted by たかこ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

初めまして。私は『FX比較!FX必勝法をタダで教えます!』というサイトを運営しております、”betty”と申します。

先日、貴サイトを初めて訪問させていただきました。
投資に関する貴重な情報を拝見できて、とても参考になりました。

まだ、全てを拝見できていませんので、これからも、ぜひ訪問させていただきたいと思ってます。

そこで、誠に勝手ではありますが、私が運営しています『FX比較!FX必勝法をタダで教えます』のリンク集に貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

リンク先:http://fxwin.nm-mky.com/rink-fx4.html


もしも、貴サイトへのリンクがご迷惑であるようでしたら、お手数でもその旨をご連絡いただければと思います。

貴サイトのようなサイトに相互リンクをお受けいただければ、私にとって、これほど嬉しいことはありません。

厚かましいお願いで申し訳ございませんが、相互リンクをお受けいただけるようでしたら、下記でリンクを貼っていただけますようお願い申し上げます。


タイトル名: FX比較!FX必勝法をタダで教えます!
URL: http://fxwin.nm-mky.com/index.html

(紹介文が必要な場合):FX(為替)会社の徹底比較!FXの必勝ノウハウの情報提供サイトです


お忙しいところ、突然のお便りで失礼をいたしましたが、ご連絡をいただけますと嬉しく思います。


betty
Posted by betty at 2006年09月02日 01:26
ありがとうございます。

まだ産まれて3ヶ月の赤ん坊に振り回されっぱなしの生活です。
改めて時間がとれたらリンクさせて頂きます。
Posted by たかこ at 2006年09月03日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22840119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

