2006年05月04日

米ドルっす

どんどん円高っすね。
そんなわけでちびちび指値購入作戦です。

4月27日
米ドル・円 1千通貨 114.00

本当はバンバンやりたいところですが何せ臨月の妊婦には厳しい状況なので・・・。
posted by たかこ at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外貨為替で儲ける? 管理人 様

はじめまして。
私、「比較ファン」の運営をしております。東海林と申します。お願いの場所がわからなく、ここからのお願いになってしまいましたmm
貴殿のサイト「外貨為替で儲ける?」を見て、その素晴らしさにぜひ相互リンクをお願いしたくコメントいたしました。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
もしご迷惑であればご一報いただきたく存じます。

また相互リンクにご了解いただけるようでしたら、掲載お願いしますmm
当サイト名 : 比較ファン-FX業者比較・FX為替初心者入門
当サイトURL : http://www.hikaku-fun.com/fx/
紹介文   : FX取扱業者の手数料、スプレッド、レバレッジ等の比較と初心者の為のFX外国為替証拠金取引入門サイト

以上、突然なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。mm
Posted by 比較ファン【東海林】 at 2006年07月14日 16:19
久しぶりの書きこみですみません。

基本的に為替関係やオンライントレード系のサイト及びブログはリンクして頂いて構いません。
今のところ更新できるような状況にないので「相互リンク」に関しては出来る範囲でしていきたいのですが。
時間がかかると思いますので急ぎのものはご容赦願います。
Posted by たかこ at 2006年07月20日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。