2006年04月04日

指して放置です

今はネットから少し遠ざかった生活をしています。
ちなみに今回はネットカフェからの書き込みです。

4月3日
米ドル・円 2千通貨売り 118.50
豪ドル・円 5千通貨売り 84.40

微妙にうまいなぁと思う自分・・・。
でもNZにやられっぱなし。
posted by たかこ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかこさん、ご無沙汰しております。
相互リンクしていただいている、「大学院生の道楽為替日記」の管理人のban-doです。

このたび大学院卒業に伴って、ブログタイトルを変更しましたので、リンク変更おの願いに参りました。

新しいタイトルは、
「院卒エンジニアの道楽為替日記」
です。

お忙しい中恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ban-do at 2006年04月08日 17:21
こんにちは。
えっと今は出産準備のため実家にいます。
7月以降になると思いますが、変更しておきます。
よろしくお願いします。
Posted by たかこ at 2006年04月13日 15:39
初めまして、「FX外国為替証拠金取引総合情報」というサイトを
運営しております小林幸雄と申します。

因みに、サイトは

 http://www.dagja.com/

です。

投資関係のサイトを運営している関係で、
貴サイトを拝見させて頂きました。

当サイトは貴サイトと比較するとまだまだ発展途上ですが、
よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
貴サイトのリンクは以下に作成致しました。

 http://www.dagja.com/2006/04/post_290.html


もし、よろしければ以下の内容で、リンクをお願い致します。

 <a href="http://www.dagja.com/" target="_blank">FX外国為替証拠金取引総合情報</a>

紹介文:
     FX(外国為替証拠金取引)の総合情報サイト。
     FXの始め方からノウハウまで幅広く網羅しています。

尚、紹介文は変更して頂いてもかまいません。

以上、宜しくお願い致します。

小林 幸雄
Posted by 小林幸雄 at 2006年04月13日 18:42
リンクありがとうございます。
今のところ更新はなかなか難しいので7月ごろになると思います。
その際はリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by たかこ at 2006年04月25日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16122545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

