2006年03月02日

これまでの取引

もう円高が止まらないっす。(泣)
でもこれは絶好の買い場と勝手に判断して、外貨比率を高めていきます。
でも証拠金不足を避けるため、チマチマ決済もしていきます。

2/27
ポンド・円 1千通貨買い 202.50
米ドル・円 1万通貨買い 116.50

2/28
米ドル・円 1千通貨買い 116.28
ユーロ・円 1千通貨買い 138.00

3/1
ポンド・円 1千通貨売り 203.30

セコイ売り買いですが、こういう取引の方が自分的には楽なんです。
posted by たかこ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクのお願い

はじめまして「初心者のためのオンラインFX投資講座」管理人藤本と申します。
「初心者のためのオンラインFX投資講座」のリンク集では、FXに関する詳しい情報を載せているブログ様を紹介しています。
このたびブログを掲載しました。
http://www.ebsearch.com/fx-trade/2006/03/3.html
もし可能でしたら相互リンクをお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
リンクしていただけるようでしたら以下サイト情報です。

タイトル:初心者のためのオンラインFX投資講座
URL:http://www.ebsearch.com/fx-trade/
紹介文:今人気沸騰中のオンラインFX投資を初心者でも理解できるように分かりやすく解説。また、証券会社選びのポイント、各通貨の特徴なども解説。全てのFX初心者のかたへ。
管理人  :藤本
メルアド :fujimoto@ebsweb.net

ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
Posted by fujimoto at 2006年03月02日 15:37
リンクありがとうございます。
ここのリンク集は実はブログのRSS使ってるらしいのでサイトはうまくリンクできないんですよ。

違う方法を考えたいと思います。
Posted by たかこ at 2006年03月03日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

