2006年01月30日

やっぱり資源国は強いんですかね?

金、騰がってますねぇ。
すごいです!

そんな中、ワタクシの購入履歴・資産状況を見ると。
カナダドル・円&豪ドル・・・騰がってきてます。
こういうときは資源国通貨が強いんですかね。やっぱり。
米ドルも持ち直しているので含み損が減りつつあります。

・・・あー待っててよかったぁ。

カナダドル・円は本当に耐えた!よくやった!
以前は全く相性が悪くて困ったけど。
付き合い出すと味のあるいいやつなのかもしれない・・・・。
スワップもとうとう100円超だし。
結婚するならこんな彼氏、どう?みたいなそんな感じかな・・・・???
posted by たかこ at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も豪ドルが上がって嬉しいです。大体似た動きをする豪ドルとNZドルですが最近ちょっと違う動きをしています。NZドルは損切に引っかかって決済されてしまいました。やはり資源の有無のせいですかねえ。
Posted by pianomanコボ at 2006年01月30日 14:38
外国為替で儲ける? 様

はじめましてFXマスターと申します。


当ホームページと相互リンクしていただ
きたく、お願いに参りました。

既に貴サイトへのリンクを貼らせていた
だいております。

http://www.fx.tantaka.com/2006/01/post_44.html

○サイト名
「 FX比較!外国為替証拠金取引FX
業者紹介 」

○URL
「 http://www.fx.tantaka.com/ 」

○紹介文
「外国為替証拠金取引(FX)の取引が
できる業者を紹介しそれぞれのFX業者
の特徴を解説します」

お忙しいところ大変申し訳ありません
が、宜しくお願い致します。

FXマスター



Posted by FXマスター at 2006年01月31日 03:20
>コボ様
NZドルがたかこも実はネックです。
スワップでイクしかないですかね。
とにかくカナダドルを信じて育てて良かった!って感じです。

>FXマスター様
リンクのお誘いありがとうございます。
こちらものんびりリンクさせて頂きます。
・・・っつーかドリコムのサービスが使いこなせてないんで、気長に待ってください。
Posted by たかこ at 2006年01月31日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12502614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

