2006年01月12日

ろくなもんじゃねぇ。

しばらく為替はのんびりやろう。
あせって得することなんて何もないと分かっていながら。
・・・結局手数料を献上しているだけ状態になっている。

ただ今のところ取り敢えずオセアニア通貨&カナダドル・円が米ドル・円ほど強烈な動きをしていないので、何とか耐えている感じで。
・・・っつーかカナダドル・円は100円以上で99円台で去年購入したものは決済しているので、下降してもまだイケてるわけで。
米ドル・円なんて本当にひどいものだ。

ついでにオセアニア系通貨のスワップがこれまた付いてくるので、時間稼いで勝負しようとも思う。
・・・とはいえこれ以上下がるとどうしようもなくなるんだけど・・・。
posted by たかこ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
FXのブログを運営しているSINと申します。

よろしければ、RSSに登録して相互リンクしていただけませんか?

記事中の紹介でも構いません。

よろしくご検討のほどをお願い致します。

以下当ブログの情報を示します。

サイト名 初心者向けFX(外国為替証拠金取引)口座開設ガイド

URL http://fxmaster.seesaa.net/

紹介文 FX(外国為替証拠金取引)初心者の証券会社口座開設や投資の知識を提供してい
くブログです。

貴サイトへのリンク掲載URL 
http://fxmaster.seesaa.net/article/11277032.html

紹介文は誌面の都合がありましたら掲載しなくても結構です。

不躾なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
Posted by SIN at 2006年01月15日 16:51
遅くなりました。
リンクありがとうございました。
こちらものんびりリンクさせていただきます。
Posted by たかこ at 2006年01月19日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

