2006年01月31日

NZドル・円は少しずつ逃げる

高値で買ってるNZドル・円。
スワップで購入単価を下げていって。
逃げれるところで逃げる作戦決行。

NZドル・円 売り1千通貨 80.20
posted by たかこ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

やっぱり資源国は強いんですかね?

金、騰がってますねぇ。
すごいです!

そんな中、ワタクシの購入履歴・資産状況を見ると。
カナダドル・円&豪ドル・・・騰がってきてます。
こういうときは資源国通貨が強いんですかね。やっぱり。
米ドルも持ち直しているので含み損が減りつつあります。

・・・あー待っててよかったぁ。

カナダドル・円は本当に耐えた!よくやった!
以前は全く相性が悪くて困ったけど。
付き合い出すと味のあるいいやつなのかもしれない・・・・。
スワップもとうとう100円超だし。
結婚するならこんな彼氏、どう?みたいなそんな感じかな・・・・???
posted by たかこ at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

とにかくセコイ!

・・・っていうか利食いのタイミングはいつも悪いと思う。
でも寝てる間の決済だからどうにもならない。
いや、それなりに研究して指値を検討しろ!っていうことなんだけど。
資金が微妙っていうのは、焦って取り引きしてることだって自分でも思う。
いやはや悪循環。

でも逃げようとしてるときに2p足りないとかいって逃げ切れずに損切りしたりしたこともあったんで。
それに比べればマシか・・・とも思ってみたり。

後でチャート見てみたら、NZドル・円の80円逃げ。
我ながらうますぎる。

糞ポジになってる米ドル関係の通貨がいい感じになってきた。
含み損激減中。

米ドル・円 売り1千通貨 117.00

posted by たかこ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NZドル刺さってました

デイトレになってしまったな、結局。
浅めに指したら引っかかって決済。
まぁ仕切直しか。
しょうがないな。
いい買い場を探そうっと。

NZドル・円 売り1千通貨 80.00
posted by たかこ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ユーロ・ドルは決済

微妙に指値にヒット。
チャート見たらまあまあの感じ。
・・・っていうか出さずにうまく逃げたって方が正確。

ここでNZドル購入。
微妙な利確で逃げるつもり。
豪ドル・円売っちゃったからスワップが寂しくてつい浮気。
でもきっとすぐお別れだと思う今日この頃。

ユーロ・米ドル 買い1千通貨 1.2200
NZドル・円 買い1千通貨 79.31
posted by たかこ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

コツコツと

指値決済していきます。
クルクルと証拠金を回すにはこの方法しかないので。
効率は悪いかもしれないですが大きいポジションを立てるにはちょっと不足気味なので仕方ないです。

成果は微妙に現れてるって感じですが、やっぱり年末みたいなことがあるとこういう方法をとってしまう今日この頃です。


米ドル・円 売り1千通貨 116.00
posted by たかこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刺さっていました

カナダドル・円。
すごいですねぇ。
なかなか行かないだろうと思っていた100.50指してたのに。

あっさり決済されてましたぁ。

うはぁ。
99円台なんて厳しいかなぁ、98円台になったら買いたいななどと思ってましたが。

100円台まで突入して下がらんですね。


カナダドル・円 売り1千通貨 100.50
posted by たかこ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

チマチマ決済です

本当はもう少しいいところで決済できたのに。
欲張ったせいで結局ギリギリ決済。
出さなかったからマシか?位。
それもコレも高スワップ様のおかげ。

証拠金確保のために決済しました。

豪ドル・円 売り1千通貨 86.46
posted by たかこ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

カナダドル、いいかもしんない

利上げ予定もあるし。
総選挙の動向もあるから様子見なんだけど。
待ちきれずに少し購入。
ヤバかったらすぐ撤退か?
でも下がったら買い足したいなぁ。

カナダドル・円 買い1千通貨 99.50
posted by たかこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず金は高いんですって

御陰様でプラチナの積み立ての方はいい感じです。
しかし為替はイマイチ。
オセアニア系通貨のおかげで足引っ張られまくりです。
ともあれ、実はナンダカンダいってもNZドル1.8枚オーストラリアドルも同量。
少ない方です。
posted by たかこ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ユーロすげぇなぁ

ユーロ爆上げでロング決済の後少しショートもしてみようと思ったけど。
「あ、ヤバイかも」ってところで逃げた。
あくまでも勘の世界なんだけど。
でも正解。

ユーロ・円はポジってみたけどもっと様子見れば良かったなぁ。
米ドル・円は妙に下がってきてるので指値を114.50から114.30に変更して待機。
こっちはかなり良かった。

ユーロ・米ドル 売り1千通貨 1.2240
ユーロ・円 売り1千通貨 140.68
米ドル・円 買い1千通貨 114.30
ユーロ・円 買い1千通貨 140.30
posted by たかこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だぁ?こりゃ。

しばらく決済されないだろうと指したはずのユーロ・円。
ところが。
すごい騰がりかたして決済されてた。
・・・っつーかリアルでたまたまチャート見ていて。
うっはー・・・って感じ。
ついでにユーロ・米ドル&ユーロ・円はここら辺ならいいかなとショートしてみました。

ユーロ・円 売り1千通貨 140.50
ユーロ・米ドル 売り1千通貨 1.2240
ユーロ・円 売り1千通貨 140.68
posted by たかこ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

指して寝たら決済されてました

どうしても決済したかったので遠慮がちに指して置いたわけですが。
もうちょっと強気でも良かったかなぁ。
でも残るのはイヤだし・・・。
という引くに引けない感じで取り敢えず指したわけですが。

結果として100円でも良かったなぁと、タラレバ。
そんなこと言ってもまぁ決済されただけで御の字かも。

カナダドル・円 売り2千通貨 99.80
posted by たかこ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

カナダドル・円は

取り敢えず糞ポジは決済しようか・・と。
99円台は今回決済かな。
んで98円台でもう一回購入できたらいいなぁ・・・。

あ、でも昨日の98円もここいらで決済だな。

カナダドル・円 売り1千通貨 99.26
カナダドル・円 売り1千通貨 99.26
カナダドル・円 売り1千通貨 99.51
posted by たかこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

カナダドル動かないなぁ

うーん騰がるんだか下がるんだか微妙なカナダドル・円。
下がった時点で買って。少し騰がった時点で売ってしまおうってことで購入。

カナダドル・円 買い1千通貨 98.00
posted by たかこ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取引の会社を考える

セントラル短資オンライントレードに開こうと思っている。
チマチマ買ってスワップ貯めていこうという考え。
「外為どっとコム」 オンライン口座開設してるんですが。
いや、これはコレでいいんですが何せ手数料が高いんだなぁ。
1千通貨で取り引きできるのは大きいし。
セントラル短資オンライントレードは1万通貨からだし。

うまく使っていきたいなぁ。
posted by たかこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スワップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

指してたらうまいこと

引っかかってました。
なんとなく今年はユーロが狙い目なのか?
137円台で拾いたかったけどうまく拾えなくて仕方なく138円台で買ったシロモノ。
140円なんてそう簡単にいかないだろうとタカくくってたらさっさと行っちゃったのね。

・・・まぁいいや。
138円付近まで下がってきたら買いたいなぁ。


ユーロ・円 売り1千通貨 140.00
posted by たかこ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

カナダドルで逃げる

少〜しでもお小遣いがほしいな程度の取引。
マイナスが大きいとこういうセコイ技を使いたくなってしまうのは私だけ?

カナダドル・円 買い1千通貨 98.32
米ドル・円 買い1千通貨 113.92
カナダドル・円 売り1千通貨 98.80
米ドル・円 売り1千通貨 114.62
posted by たかこ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ろくなもんじゃねぇ。

しばらく為替はのんびりやろう。
あせって得することなんて何もないと分かっていながら。
・・・結局手数料を献上しているだけ状態になっている。

ただ今のところ取り敢えずオセアニア通貨&カナダドル・円が米ドル・円ほど強烈な動きをしていないので、何とか耐えている感じで。
・・・っつーかカナダドル・円は100円以上で99円台で去年購入したものは決済しているので、下降してもまだイケてるわけで。
米ドル・円なんて本当にひどいものだ。

ついでにオセアニア系通貨のスワップがこれまた付いてくるので、時間稼いで勝負しようとも思う。
・・・とはいえこれ以上下がるとどうしようもなくなるんだけど・・・。
posted by たかこ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

マイナススワップは大嫌い

なので。
ユーロ・米ドルもさっさと決済。

ユーロ・米ドル 売り1千通貨 1.2074
posted by たかこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済&購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

